吉田寮広報室のページ───吉田寮紹介のページ

吉田寮広報室のページ───吉田寮紹介のページ

吉田寮自治会or広報室が発行している媒体、SNSのご紹介です。

【吉田寮通信】

<吉田寮公式サイトの更新を行っております。動画紹介ページはこちらより>

動画紹介───吉田寮紹介のページ
吉田寮関連の各種動画の紹介です。   1. ドキュメンタリー「吉田寮は語る」 現在Youtubeにて、吉田寮記録ドキュメンタリー映像が公開されています。 現寮生…
yoshidaryo.org

吉田寮通信は、コロナ禍で寮に来てもらうのが難しい中でも、多くの方に寮のことを知っていただきたいという思いで発行されています。現在7号までが発行されています。

【吉田寮タイムズ】

吉田寮タイムズは、寮に関する最新のニュースを知っていただくために、吉田寮自治会や自治会執行委員会が発行しています。現在に至るまで14号が発刊されています。

【VIVA YOSHIDA】

『VIVA YOSHIDA』は吉田寮の情報誌として発行されています。

【ポスター・ビラ類】

【吉田寮写真部】

これまで、寮の活動や生活の様子の写真撮影・記録は寮外生や外部のメディア等に任せ切りになっていました。そこで、寮生の手によって写真撮影・記録を行うための写真部を2023年から立ち上げて活動しています。寮生が積極的に写真の倫理について気にしながら写真や映像を撮影し、撮影のノウハウと記録をアーカイブしていくことを目的としています。

【各種SNS】

*Twitter

*Instagram

*Facebook